こんにちは!

真玉橋スタッフの石垣です!

昨日の夜は雨が降って

今日の天気も雲もよう。

ですが、雨は降らず

涼しかったですね!(^_^)

そして今日は10月31日!

何の日かというと、そう!

ハロウィンの日です!!(^^)!

みんなは子の日をとても楽しみに

していました!

今日はまず、日曜日に作った衣装を

着ました!

そして、お菓子を貰う為の

お約束ごとと合言葉を確認して、

近くのバイク屋さん

へお菓子を貰いにGO!

着いたら、バイク屋さんの方が

お菓子持って来ました!

そこで、二人ずつ

「トリックオアトリート

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!」

と言ってお菓子を貰う事が出来ました!

少し恥ずかしそうに言う

子もとても可愛かったです!

貰ったらしっかりお礼をして

まはろに戻り、みんなで

お菓子を食べました!

とても大満足の子ども達でした!(*^^*)