こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

いよいよ10月も残り2日ですね!!

もうすぐ11月(^_^)

また少し寒くなってくると思いますが、

風邪を引かないように気を付けていきましょー(^◇^)

 

さて、今日の日課は「運動遊び」です!!

今日は、月に一度の「体操教室」の日でした🎵

体操の先生が来ると「こんにちはー!」と元気に挨拶する子ども達(*^^*)

「はじめます!」の挨拶をして体操教室の始まりです!!

まずはジャンプから~♬

   

足をチョキ~!!!             腰をぐいーーーっっ!!!

みんなで合わせて「いっち、にっ、さんっ、しっ!!」

足首もしっかり回して~(^_^) 柔軟もバッチリです✨

普段使わない部分をしっかり動かして明日からまたすっきり頑張れそうです!(^^)!