こんにちは!スタッフの唐田です。

今日は、スッキリしない天気でしたね、、、☂

関西や関東では、最高気温が38~40℃の為、多くの人が熱中症で病院に運ばれたと

ニュースで報道されてびっくりしました。

38~40℃は暑すぎます😢

沖縄はそこまで気温が高くならないけれど、熱中症等には

気をつけていきたいですね❕❕

さて、今日は、公園でシャボン玉をして楽しみました(⌒∇⌒)

途中、雨が降ったり止んだりでしたが、雨にも負けずみんな楽しんでました🎶

上手に出来ていますね❕❕

このシャボン玉液はネットで調べた自家製のシャボン玉液ですよ😄

3人で仲良くシャボン玉🎈

シャボン玉以外にも泡遊びもしたよ~

すごく楽しそう(^▽^)/

足元は泡でいっぱい(笑)✨

 

こっちでは、大きな大きなシャボン玉を地面に作っていますね(^▽^)/

二人の力で大きなシャボン玉が出来ています👀

シャボン玉が終わると水で泡をキレイに流しました!!

また、シャボン玉で遊ぼうね😊😊😊