こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です😊

お盆休みいかがお過ごしでしょうか❓

今日の日課は「倉敷ダムへ遊びに行こう!」でした♪

朝まはろへ来たときは晴れていましたが

送迎をしていると段々と雲行きが怪しくなり

ついに雨も降ってきてしまいました😢

 

お昼ご飯を食べ終わってもなかなか止まない雨☔

どうしようかとスタッフも悩みましたが、

とりあえず倉敷ダム方面へ向かってみることにしました!

 

車を走らせていると雨は段々と止んできて

ダムへ着くころには、、、、

 

少し雲はありますが、青空が見えました😊

子ども達は最初、恐る恐る水に入っていましたが

最後は全身ビショビショになるほど楽しみました🎵

 

水の温度が丁度よくて気持ち良かったですね🌟

「めっちゃ楽しかった〜♡」と声も聞こえて

諦めずに来てよかったなと思いました😊

 

もうすぐ夏休みも終わりですが、夏の思い出が

また一つ増えて嬉しいです🎶