こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!

まはろ豊見城店から真玉橋店に移動してきて、一か月半がたちました!

やはり同じ「まはろ」なので、豊見城店も真玉橋店も同じことがいくつかありますが、

その中でも「公園の日あるある」は特に同じようです😅

今日の日課は「中城公園にいこう!」でした!

ここ最近、暑くて暑くてアイスが食べたくなるくらい晴れが続いてましたが

ここ2、3日間は天気が悪くなってました。

今日は公園できるかな?と期待しましたがやむなく中止(;一_一)

公園の日にかぎって雨が降るのはあるあるですね(~_~)

 

代わりに近所の「まかぶ児童館」にいってきました!

児童館ではチーム分けして、みんなでドリブルリレーをしました!

みんな夢中になって楽しんでましたよ❕😁

チームでの勝負は片方のチームの連勝で終わりました!

夢中になったからこそ勝利したチームは特に嬉しかったんですかね?

とても盛り上がっていました!

 

みんなの喜びようを見ていたら、公園ではなくとも

運動して遊べたのがスタッフとして嬉しかったです!

 

今度は晴れて公園で遊べたら最高だと思います!

今度は晴れますように願ってます!