こんにちは!!スタッフの唐田です(⌒∇⌒)

今日も、いい天気ですね✨暑すぎて熱中症で病院に運ばれている人が

すごく増えているそうですι(´Д`υ)

皆さんも、十分気をつけましょうね❕❕

今日は、図書館に借りている本を返しに行き、新しい本を探して借りに行きました❕❕

毎月、図書館で本を借りに行っている為、新しい本に子ども達はワクワクです🎵

本や紙芝居を持つのも子ども達のお仕事です📕

さあ、今日は、どんな本を借りようかな~!?

カートを押しながら見て回ってます🌟

おっ!!何か見つけて本をカートに入れましたね👀

何の本でしょうか!?

アリ、虫の本😲😲笑

これは、面白そうですね!!

児童コーナーで、仲良くゆっくりと本を見ています(^^♪

カートの中は、たくさんの本でいっぱいです🎵

どんな本が入っているか、ワクワクドキドキですね✨

受付を終えて最後のお仕事です!!

重たいけど、ファイト💪

図書館の後は、少しだけ公園でゆっくりと遊びました❕❕

木陰に入ると風が涼しく、おやつを食べて過ごしてます✨

好きな本が借りれて凄く楽しみの子ども達は、まはろに戻ってから

本を見て過ごしました(⌒∇⌒)

今日、まはろに来れなかった子ども達も明日から新しい本にワクワクドキドキ📕

色んな物語を沢山見ようね(^▽^)/