こんにちは!まはろスタッフの幸地です!

まはろ豊見城店から真玉橋店に移ってきて、もう1カ月がたちました!

最近、子ども達とどんどん仲良くなれて嬉しい限りです!

そんな今日の日課は「大型紙芝居作り」です!

別の日の日課で「保育園」にいくときに

保育園の子ども達に読み聞かせをしてあげるために紙芝居を作ります!

上手く作れるかな?

心配なくみんなでしっかり書き上げることができました!

休憩を挟もうとすると「いやだ!」という子が多くて

こどもたちの集中力はすごいなーと思いましたね!(゜o゜)

今日は楽しく過ごせたようでよかったです!

 

 

この調子で「保育園での読み聞かせ」も成功するといいですね!

機会があればまたお絵描きしたいです!(*^_^*)