こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です。

梅雨明け宣言されていましたが

パッとしない天気が続いていましたね。

やっと今日太陽がさんさんと輝いているのを

見た気がします(笑)

まはろで育てている朝顔も終盤なのか

お花が咲かない日も出てきました🌼💦

初めて成功したガーデニング・・・

今度は何に挑戦しようかワクワクなスタッフです\(^o^)/

さて今日の日課は・・・リラクゼーション🌟

一週間学校を頑張った子ども達に

体を伸ばしてもらいましたよ🙆

しっかりのばして体を

労わりました\(^o^)/

今回はストレッチ以外にも

ツボ押しに挑戦☆彡

スタッフが絵に書いて見せながら

自分の体のツボ押しをしました(^^♪

スタッフも子ども達と一緒に

しましたがとても気持ちが良かったです😆

最後にゆっくりタイム☆彡

オルゴール曲を掛けながら

本を読んだり横になったり

自分でリラックスしてました!(^^)!

夏休みまで学校が後4日🌟

来週もがんばろうね(^^♪