こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

梅雨もようやく明けて、今度は真夏の暑さがやってきましたね☼

夏は大好きな季節なのですが・・・

やっぱり日差しは体力を消耗させますね💦

皆さんも、夏バテや熱中症に気をつけましょうね😵

さて、今日の日課は「読み聞かせ📖」です!(^^)!

まずはしっかりと読み聞かせのルールを確認です🙆

お喋りはしないで、線からは出ないように❕❕

しっかりルールを守って読み聞かせスタート📕

今日は4冊の絵本の読み聞かせ\(^o^)/

みんな見た事のない絵本ばかりで、興味津々👀

絵本の絵も色鮮やかで面白いね〜

 

「おしりだよ」の絵本はおしりがお話をする内容で

皆も「お尻がしゃべったらどうしよ〜」と話していましたよ😄笑

最後まで静かにお話を聞いていたまはろキッズ達✨

夏休みは是非図書館に行って、たくさんの絵本を読んでみてね👍