こんにちは!真玉橋スタッフの石垣です!

先週崩れていた天気も

今週は晴れ!🌞

今週も曖昧な天気になりそうですが、

週末はお出掛けできそうかな?😁

新しく出来たパルコシティにも

行ってみたいですね!😆

今日の日課は「おやつ計算🍩」と

「学習支援✎」です!

子ども達はおいしそうな

お菓子がある列に並んで、

順番が来ると、お菓子を

選ぶのに夢中!😆

でも、お金を出すのを忘れず、

財布から10円を数えて、

スタッフに渡して、

買う事が出来ました!

学習では、お金の計算を

もう少しやりたい人の

為に、お金のプリントを

用意して、計算したり

してました!(#^.^#)

そろそろ、100円単位の

計算も出来てくるかな?🌟