こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は夕方から、突然の雷雨でしたね⚡

みなさん、大丈夫でしたか❓

沖縄はやっと梅雨が終わったと思ったのに・・・

「戻り梅雨」らしいですよ☔

今年は水不足にはならないようですね

さて、今日は皆が大好きなゲーム

ジェスチャーゲーム大会をしましたよヽ(^。^)ノ

様々なお題が準備されていましたね

みんなどんなお題に挑戦しようか❓吟味してました!(^^)!

 

キャラクター❓動物❓乗り物かな❓

 

しっかり見て、考えて〜(~_~)

分かった人は、元気よく挙手✋

「ひこうき」「警察官!」「犬」

様々な答えが出ていて、皆よーく見てるなぁ

と感心しました(^^♪

今度は違うジャンルの真似にもチェレンジしてみようね