こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です
先日の大雨が嘘のように晴れ間が続いていますね🙆

あちこち川が氾濫したり、冠水があったりで

台風並みの影響でしたね💦

今年は上半期に台風が余り発生していないので

夏に台風が沢山発生するだろうとニュースで

やっていました😖

台風対策も考えないといけませんね・・・

そんな話はさて置き…今日の日課はリラクゼーション🌟

学校も今日で終わりという事で

ストレッチで体をほぐしましたよ😄

プリントを配って目で見ながら

スタッフのお手本もみせて行ないました!(^^)!

今回はストレッチ以外にも

ヨガも取り入れてみました🌟

難しい子は壁を使ってみたりと工夫を

しながら自分に合わせて取り組んでいましたよ😄

最後は自由に静かにする時間⏰

本を読んだりぬいぐるみを抱えてリラックスしたり

うちわであおいだり・・・それぞれの時間を

過ごしました(^^♪

 

自分の体を労わりながら

休む時間が作れたかな?

お休みを満喫してまた来週もがんばろう☝