こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

じゃーん✨

遂に咲きました!!あさがお〜ヾ(≧▽≦)ノ

子ども達もすぐに気づいて嬉しそうです♬

そして、今日は「慰霊の日」ということで、

食事前の12時には、戦没者へ向けて、みんなで黙祷をしました👏

さて、今日の日課は「観覧車に乗ろう!」です(*^^*)

 

「わくわくする~」「ドキドキだよ!!」と

向かう車内から大盛り上り\(^o^)/

さらに車から観覧車が見えた時には

「これだーーーーー!!!」とみんなで

指をさして大はしゃぎヾ(≧▽≦)ノ✨

観覧車の中でこのテンションだったら・・

と考えるとちょっぴり不安でしたが

到着後に再度お約束事の確認(*^^*)!!

 

室内で確認した事をしっかりと覚えていました💮

 

そしていざ乗車・・♡♡

怖がるお友達も多い事を予想していましたが

下を見る余裕がある子がほとんどでした✨

初めて観覧車に乗る子が多かった為、

楽しみな気持ち半面ドキドキとしていた様

でしたが、乗車後は「乗れた♡」という

嬉しさや達成感が大きかった様です。

 

一人ではドキドキしてなかなか挑戦出来ない事も

仲の良いお友達となら自然と出来ちゃう♬

なんて事、多いですよね🙆これからも

色々な経験をみんなでしていきたいと思います☆