こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

週末天気が崩れると、外遊びが出来なくてウズウズしてしまいますね(~_~;)

真玉橋キッズ達も、窓から外を眺めて「お散歩行けないね」「公園行けないね」と

悲しい様子でした(T_T)

という事で!雨でも楽しめる場所!

「糸満市立図書館」へ行って来ましたよ📚

今日は月に1回行われているお話会へ参加して来ました👍

明日が慰霊の日という事で、戦争にまつわる絵本の読み聞かせ📖

すこーし難しいお話でしたが、みんな真剣👀

ずいぶん昔のお話だけど、絶対に忘れてはいけない出来事❕❕

改めて、戦争の時代を振り返る事の出来た良い機会になったね👍

お話会の後は自由時間ヽ(^。^)ノ

皆、それぞれ好きな絵本を手に取り静かに読書タイム📖

色んなコーナーを探しながら見つけている子も👧

最後まで図書館でのルールを守って静かに過ごすことが出来てました👏

次はどんなお話会に参加出来るかな❓

楽しみにしておこうね(^_-)-☆