こんにちは(⌒∇⌒)

スタッフの唐田です❕❕

昨日は、一日雨☔だった為、今日の日課の公園に行く予定は中止にして室内で

色々な運動をしてます🏃

トランポリンや、フラフープ、縄跳びとバランスボールの4種の中から

好きな種目をする課題に大盛り上がりで楽しく取り組んでいましたよ♬

まずはフラフープです❕❕

このフラフープは大人でも難しい物ですが、上手に回して取り組んでいましたよ(⌒∇⌒)

スタッフと一緒にバランスボールに乗ってます❕

すごくバランスボールが好きなんですよね!!

トランポリンは凄く人気で渋滞でした!!

みんな、順番を守って20秒で交代のルールが守れていたよ✨

縄跳びは、汗をかきながら飛んでました❕❕笑

スタッフと一緒に飛んでいますね(^▽^)/すごく楽しそうに飛んでいました❕❕

 

今日は、雨で公園に行けなくて残念でしたが、室内で楽しく運動ができて子供達も

喜んでいました。

縄跳びでは、一人で縄跳びが出来ないお友達の為、

飛べやすいようにとヘビを作って「飛んでもいいよ~」と気を遣ってあげたり、

子ども達が工夫して遊んでいる光景が見れました☻