こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!

6月後半…もうすぐ上半期も終わりますね(゜o゜)

あっという間に毎日が過ぎていきます😵

そんなこんなでいつの間にかクリスマスに

なっているのかな(笑)

そんな話はさて置き…今日の日課はゲーム🎈

風船パタパタリレーをしましたよ😄

3チームに分かれてぬいぐるみが置いてある所まで

風船をパタパタ仰いでUターンし

スタート地点に戻って仲間にパスするゲームです!!

ミニオンチーム・キティちゃんチーム・ジョージチームに分かれ

それぞれ白熱した戦いでしたヾ(≧▽≦)ノ

意外と前に進まない風船を前に難しそうにしながらも

一生懸命仰いで頑張っていました(^^♪

自分の番が終わったら座って仲間を応援したり

見学したりとみんなで戦っている姿に

成長を感じます!(^^)!

 

遊びを通して待つ時間と自分の番を把握しながら

チームで協力しながら日課に取り組んでいたと思います!

明日は公園…晴れるかな☀?💦

てるてる坊主作って晴れることを願います!!