こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

じゃーん✨

  

先月種まきした朝顔⚘ どんどん大きく育ってますよ〜!!

今日はスタッフ手作りの支柱を立ててみました🎵

つるがどんどん伸びて巻き付いていくのが楽しみですね!(^^)!

 

さて、今日の日課は「学習支援・おやつ計算」です!

まずはおやつ計算!!

今日は駄菓子屋さんでーすヽ(^。^)ノ

好きな駄菓子を選んで支払いまで行います!!

  

「10円足す20円は〜…」 10円玉を数えながら計算していきます!!

  

しっかりお買い物できると、おいしいおやつターイム⏰ 「このお菓子おいしいよ🎶」

  

おやつタイムが終わった後は、しっかり学習の時間!!

学校の宿題やまはろのプリントに取り組みます(^_^)

 

今日もしっかり日課に取り組んだ子ども達♬お疲れさま〜\(^o^)/