こんにちは!

今月から「まはろ豊見城」から「まはろ真玉橋」に移動してきた幸地です!(^_^)

宜しくお願いします!

そんな今日は運動遊びとして「風船リフティングリレー」をしました!

みんなで円になって風船をリフティング!

10回リレーできたらチューチューのおやつが!というご褒美付き♡

 

みんな楽しく必死にやっていましたが、必死過ぎて間違えて・・・

足ではなく手が出てしまうことが多々・・・(笑)

ん~、これは難しい(。-`ω-)

そう考えて、急遽「リフティング」から「バレー」に変更❕❕

その代わり、20回を目標にしましたが……その結果は……

なんとかギリギリ成功できました!\(^o^)/

スタッフも良かったーという気持ちでした!

 

その後は約束通り、みんなでおやつに「チューチュー」を食べて

自由時間を楽しく過ごしました!

 

今日はみんなで一つの目標を目指せて楽しかったです!

子どもたちも楽しいそうで嬉しい限りです!😁

 

今後もこんな日があるといいなと思います!