こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日の午前中は大雨でしたね☔夕方からはすこーし

晴れ間も見えて安心しました😊

週末は晴れるといいなぁ・・・(#^.^#)

さて今日の日課は「コーナー遊び」♡

今日は3つのコーナーが準備されていましたよ❕❕

まずは、塗り絵コーナーを覗いてみましょう👀

今日の塗り絵はいつもと違う(゜o゜)

モナリザやムンクの叫び・・・皆も画家に変身✎

お手本を見ながらとっても真剣な眼差しで取り組んでいましたよー👍

続いて・・・お絵描きコーナー👀

定規を使いながら、丁寧に絵を描いている子も😵

なんと!あの首里城の絵を描いている子もいましたよ❕❕

さすがに時間内には終わらなかったので…また完成に向けて頑張ろうね(^_-)-☆

最後は・・・なぞなぞコーナー👀

結構な難問がズラリ😓

お友達と話し合いながら答えを考えてましたよ(^_^)

「分からない~」とめげそうになりながらも最後まで頑張ってました👏

それぞれ皆集中して取り組めていて素晴らしかったですヽ(^。^)ノ

今週も学校お疲れ様でした☆ミ