こんばんは!真玉橋スタッフの恩河です!

今日は雨の予報でしたが、一日曇りで過ごしやすい天気でしたね⛅

子ども達もまはろにくると元気に走り回っていました!

さて、今日の日課は音楽遊び🎶

子ども会議でみんなで決めた「ひまわりの約束」を歌ったり

リズム体操をしたりして楽しく過ごしました。

「ひまわりの約束」は、

映画のドラえもんの主題歌という事で、歌を知っている子も多く、

みんなとても上手に歌う事が出来ていました😊

歌い終わると、今度はリズム体操🎵

最初はエビカニクスだけの予定でしたが、

子ども達はとても楽しかった様で、

「パプリカ」と「ようかい体操」もリクエスト❕

飛び跳ねたりしゃがんだり、激しく動いて

ノリノリで踊っていました👍

 

明日も予報では雨のようですが、

子ども達の元気で雨雲もどこかへ行っちゃいそうです!

明日も元気に頑張ろう💪