こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

今日は朝からいいお天気ですね☀

こんな日は海に行きたくなっちゃいますね\(^o^)/

夏本番が来るのが待ち遠しい〜!!!!

 

さて、今日の日課は「リラクゼーション」です!

いつも頑張っている体をストレッチや体操でほぐしていきます♬

  

「いっち、にっ、さんっ、しっ🎵」   「ごー、ろっく、しっち、はっち🎶」

   

次は、二人組〜!!息を合わせながらストレッチ〜(^^♪

   

お口の体操もしましたよ〜!

大きなお口で「あー!!!」        お口をすぼめて「おー!!!」

  

体をほぐした後は、横になってリラックス〜(*´ω`*)

みんな気持ちよさそうにしてますね〜♬

今日は体をほぐしてリラックスできたので、また明日から頑張るぞーーー!!!