こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

雨が降ったり止んだり・・・まだまだ沖縄の梅雨は

続きそうですね☔

さて、そんなジメジメの日でも真玉橋キッズ達は元気いっぱいですよ!(^^)!

送迎から帰ってくると、汗だくになった子ども達ばかり😅

「いっぱい走ったから汗かいたー💦」とニッコニコで報告!!

楽しんでいる姿を見て、スタッフたちも癒されます(*^^*)

そんな今日は❕❕みんなでパンケーキ作り♡

もちろん!「パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!」と

歌う子続出でした(笑)

皆で役割分担をしながら、レッツCOOKING👍

皆パティシエみたい😊

生地は基本の基本❕❕しっかり混ぜて滑らかになる様に〜

生地が出来たら焼き焼きタイム🍴

皆、真剣な眼差しで作っていました👀

さぁ、最後の仕上げは・・・トッピング🍓

ミカンやシロップなどをのせてオリジナルパンケーキの出来上がり♡

可愛くて美味しそうに完成したね✌

 

お家でも作って、家族の人に食べてもらいたいね(^^♪

次のCOOKINGもお楽しみに〜☆彡