こんにちは!真玉橋スタッフの石垣です!

今日の天気も晴れ!しかし、明日からは

また雨になるもよう☔

こんなに天気が変動すると体調を

整えるのも大変です😓

なので、こまめに水分補給をして

体調を整えていきたいですね!😋

そして、今日の日課は

「学習支援✎とおやつ計算🍞」です!

学習支援では、学校の宿題をするお友達や、

まはろのプリントをするお友達もいました!

毎月やっているので、皆少しづつやる気が

出てきて、しっかりと集中出来ていました!🙆

勉強をした後は、頭がさえているので、

おやつ計算バッチリ!😁

今回は少し難しくパンを1個80円で

売りました!

子ども達は、

小銭をちゃんと理解し、

10円玉8枚をしっかりと数え、

買う事が出来ました!ヽ(^。^)ノ

まはろでは、久しぶりのパン🍞が

出てきてみんなはいつも以上に

美味しく食べていましたよ!😊

1人でもお店で買える日が来るのは、

もうすぐなのではないでしょうか!😋