こんにちは!!スタッフの唐田です(⌒∇⌒)

みなさん、夕方の急な豪雨ビックリしましたね😲

今日は、公園に行く予定でしたが、公園を中止して室内でサーキットゲームをしてます♬

今日は、授業が6時間のお子さんが多く、先に下校してまはろに

着いた子ども達は、仲良くフラフープで遊んでいましたよ(⌒∇⌒)

徐々に、他の子ども達も集まってきたので、

2グループに分かれてサーキットゲームをしました✨

最初のコーナーは、ボールスプーンです!!

おちないかな~おちないかな~とハラハラドキドキしながらも、みんな上手にクリアしてました😁

牛乳パックの障害物を超えて、机の下をホフク前進😋

みんな、頑張れ~~

全てクリアしたら他の子にタッチ👐

最後はゴール❕❕

今日は、2回戦中、両チームとも1勝ずつ勝ちました。

3回戦は時間が足りなく出来なかったが、子ども達は、楽しかったり、勝ちたい

気持ちもあり、3回戦をしたがってました(^^♪

負けて悔し泣きしたお子さんもいましたね(⌒∇⌒)

次は勝とうね!!