こんばんは!

真玉橋スタッフの恩河です!

今日は雨が降ったり止んだり、太陽が出てきたりと

とても蒸し暑い一日でしたね😵

さて、今日の日課は「子ども会議」

今月やりたい遊びや、歌いたい歌をみんなで考えます!

なかなか決めにくいと思うので、予めスタッフが考えたリストから選んだり、

自分で考えたりとみんなそれぞれ真剣に悩んで考えていました!

それぞれ自分のやりたいことを決めた後は、

みんなの前で発表します!

一人で上手に発表出来る子も、スタッフに手伝ってもらって発表する子も

みんな上手に発表出来ました😊

そして、みんなで考えて決まった今月の遊びと今月の歌は

「お店屋さんごっこ」と「ひまわりの約束」になりました🌻

今月も楽しく遊んで歌いたいと思います🎤~♫♪♬