こんにちは!!真玉橋スタッフの砂川です😊

昨日から今日にかけて大雨でしたね〜☔

私、出かけ先で足元ずぶ濡れになっちゃいました(>_<)

今はすっかりいい天気になりましたね☀

明日はどんな天気になりますかね〜??

 

さて、GWも元気なまはろの子ども達!!

今日の日課は「映画鑑賞」です!!

まはろ映画館へようこそ〜🎶

美味しそうなジュースとおやつをもらい…

 

映画鑑賞スタート!!

今日の映画は「ドラえもん」です😊

みんな大好きなドラえもんにワクワク💖

 

映画が始まると、おやつを食べたりジュースを飲んだり♪

時には笑ったりしながら友達やスタッフとの会話も楽しんでます♬

 

暗い部屋で心地よくなったのか、「ふぁ〜〜(´Д`)」っと

大きなあくびをして眠っちゃう子もいました(*^-^*)

 

まはろ映画館で楽しい時間を過ごし、

満足そうな子どもたちでした😊