こんばんは、松本です(*^^*)☆彡

みなさんゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしょうか??

まはろでは5月5日のこどもの日に

向けてこいのぼり作りをしましたよ🎏

 

今日もシステムエラーにより

写真を添付する事が出来ず、

せっかくの作品を見て頂けなのが残念です・・

 

今年のこいのぼりは例年とは違い

フィンガーペイントで仕上げました。

 

絵の具を指で触る✨

とっても新鮮で楽しかった様でした。

 

鱗は画用紙をハサミでチョキチョキ✂

❝重ね切り❞

初挑戦だったお友達も沢山居ました😊

 

最後は仕上げた作品を皆の前に立って

発表する時間も設けました。

皆に沢山の拍手をもらった子ども達の

表情はとっても嬉しそうでした‥♡

 

長い長いゴールデンウィーク。

皆で沢山の経験をしていきたいと思います!