こんばんは🌼真玉橋徳元です!

今日はあいにくの曇り☁

日課の公園へ行けるかな~?と

少し心配もありましたが

大きく崩れることなく

行く事が出来ました👣👣👣

※今回は、諸事情で写真無しですが

ご了承ください💦

今日行った公園は…わんぱく公園🏞

久し振りに行きましたが、みんな

楽しみだった様です!(^^)!

 

石で出来た滑り台は大人気で、何回も滑る子や

スタッフとすべる子等さまざまでしたヾ(≧▽≦)ノ

ブランコも人気でしたが、

まはろ以外の子もいたので、順番を守って

自分の番が来るまで待っていました👏

 

遊具だけでなく、鬼ごっこも好きな子ども達・・・

「鬼ごっこする人~」と元気に仲間を集めて

鬼ごっこ開始👹

スタッフも交じって参加していると

よく狙われるのはスタッフでした(^^;

スタッフ徳元も参加しましたが、

へとへと(´;ω;`)

元気が有り余る子どもたちでした~☆彡

 

今日は、順番を守りながら仲良く遊び

時間いっぱいまで、それぞれの時間を

過ごすことが出来たと思いますヾ(≧▽≦)ノ

久し振りの平日の公園🏞

学校を頑張ったみんなには

楽しい日課でしたヾ(≧▽≦)ノ