こんばんは!真玉橋スタッフの辺野喜です(^^♪

昨日は、雨でしたが

今日は、みごとに晴れましたね☀

さて!今日は、皆で砂遊びをしましたよ♬

まずは、約束事の確認をしましたよ!

・物を借りる時は、「貸して下さい」と言う。

・砂は、人にかけない。

・砂は、食べない。

・洋服につけない。

・触った後は、手を洗う。

5つの約束事を皆で守って、遊んでいきます(‘◇’)ゞ

 

スコップを使って砂を掘る子や

 

バケツを使ってお城を作る子

 

団子を作る子等

 

また、砂を平らにして、顔を書く子等

 

子ども達の発想は、素晴らしいですね✨

 

 

子ども達は、約束事を守りながら

最後まで、仲良く皆で遊ぶ事が出来たね👏

 

 

遊び終わると、皆忘れずに

手や足を洗う事も出来ていました✨

また、皆で砂遊びをしようね☆彡