こんにちは!スタッフの唐田です(⌒∇⌒)

今日は、朝から雨が降ったり止んだりの一日でしたね☔

明日から学校なので、晴れるといいですね(^▽^)/

今日は、室内でたくさん体を動かしています!!

スタッフも一緒に参加しましたが、子ども達の体力にはいつも驚かされますね😲笑

今日は、色おにゲームとしっぽ取りゲームをしましたよ!!

最初にゲームの説明と室内にどんな色があるかみんなで確認してからゲームスタートです♬

ゲームスタートと同時に「赤」!!というと、必死で探しに行きました。

カレンダーの色まで見ているとは、さすがですね!!

壁にある絵やお友達の服等、色んな色があったね🌈

次は、しっぽ取りゲームです♬みんな、準備はバッチリですね!!

 

よーい、ドン!!

白熱してますね!!

おっと!これは、壁でガード!?

優勝者の取ったしっぽの数😲すごいですね!!!

団体戦の後は、個人戦です!!二分間の勝負に決着が付かなかったゲームもありましたよ😲

しっぽ取りゲームでは、「もう一回、もう一回」と挑戦したお子さんもいました!!

決着がつかなかったゲームもすぐに決着がついたゲームもありましたが、

どのお子さんも悔しがったり、喜んだりとゲームに真剣に取り組んでくれました!!

今日は、いっぱい体を動かしたので、お家でゆっくり休んで明日から元気に登校しましょうね☼