こんばんは!真玉橋スタッフの辺野喜です(^^♪

今日は、金曜日♬

1週間、あっとゆうまですね!

明日は、子どもたち元気に朝から来所♪楽しみですね(*^^*)

さて、今日の日課は「感覚遊び」です!

先ずは、風船に絵を描きましたよ😄

スタッフからマジックペンを貰うと

子どもたちは、花の絵を描いたり、

好きな英語のスペルを書いたりと

集中して取り組んでいましたよ(^◇^)

こんなかわいい作品が出来上がりました✨

出来上がったら、皆で円になって座り

風船バレーをしましたよ!(^^)!

自分の所に風船がくると、アタックし友達の所へ

飛ばし楽しんでいましたよ😄

 

今日の感覚遊びでは、遊びを通して

風船の感触や風船の跳ぶ感覚を楽しむ事が出来たと思います!

また、皆でやろうね☆彡