こんにちは!!スタッフの唐田です(⌒∇⌒)

まはろのお子さん達は、今日、でか~いパンツを履いてたのしんでます😲

何のパンツを履いた

でしょう!?

なんと、お手製の2人が余裕で入れるかわいらしいパンツです!笑

犬と猫の絵が貼ってますね(^▽^)/

「僕犬がいい~」や「猫がいい~」と言うお子さんがいました!!

今日は、でかパン競争ではなく、破らずに相手に合わせたペースで歩く!ことを目標に行いました(⌒∇⌒)

履くときに苦戦したお子さんもいました!!ファイト~♬

みんな、上手に履いて相手のペースに合わせていましたね♪

おっと!!これは、引っ張りすぎかな!?

けれど、ギリギリ破けずにゴールする事ができました😌😌

最後のペアの時は、❝頑張れ~❞と応援してくれるお子さんもいました!!

無事、みんなゴールできて破けていないか確認もしました!!

破けてないよね!?

今日は、ペアのお友達のペースに合わすことを目標に行いましたが、

みんな、しっかりペースをつかんで取り組めていました(⌒∇⌒)

次回は、これで、でかパン競争をしようね!!