こんばんは 真玉橋スタッフの大城です!!

今日は、あいにくの雨になってしまいましたね(:_;)

 

春休み最後の平日ということもあって、

宿題に追われている子もいるそうです(*_*;

自分も昔は、休み期間の宿題を最終日に近づいて

から、まとめて終わらせていたのを思い出しますね(>_<)

さて、今日の日課は、「サーキットゲーム」です(^^)v

皆で、体を動かして楽しく、遊びましょう\(^o^)/

 

今回は、この2チームに分かれて行うパターンと

個人で行うパターンに分かれてもらいました(^^)v

縄跳びをしたり、バランスボールやトランポリンで

軽くジャンプする等、様々な障害物に皆、興味を持ち

楽しそうに行っています(^_^)

 

次は、個人での競争をしてもらいました(^^ゞ

コースが長くなった分、難しいかもと思いましたが、

みんな頑張って、ゴールしました(^_^)

 

今回は、まはろ内で「サーキットゲーム」をしました(^o^)

もし今日が晴れていたら、公園で遊ぶ予定でしたが、

あいにくの雨になってしまったので、室内遊びを

しました(*^^*)

子ども達も公園を楽しみにしていただけに、

残念でしたが、気持ちを切り替えて楽しんでいた

ので、一安心でした(^^)

次は公園に行き、遊具や鬼ごっこをして遊びたいと

思っています(*^^)v