こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です!(^^)!

今日は風が強くて寒かったですね🌀

皆さん、風邪を引かないように気をつけて下さいね!!

 

さて、今日の日課は、「バス体験」です!!

今日はバスに乗ってメインプレイスへ!!

 

バスに乗りま〜す!!ちょっとドキドキする〜♡

 

「わぁ〜いい景色〜✨」        「まだかな まだかな〜(^_^)」

 

メインプレイスに着いたら、今日のおやつのミスタードーナツを買います♪

 

「美味しそう!どれがいいかな?」     自分で支払いもできまーす(^◇^)

 

さぁ、おやつも買えたことだし、みんなで公園で食べましょう!!

  

「いただきまーす!!」   「やっぱり外で食べるのは美味しいね〜😋」

バスに乗って楽しい一日を過ごすことができ、満足そうな子どもたちでした(≧▽≦)