こんばんは!真玉橋スタッフの辺野喜です(^^♪

今日の日課は、ゲーム遊びでジャンケンゲームと玉入れを行いました!

ジャンケンゲームでは、2つのチームがコースを進んで行き、

相手のチームと会うと、じゃんけんを行い、勝ったチームがそのままコースを

渡れるルールで行いました!

 

ルール説明が終わると、いざスタート♬

子どもたちは、じぇんけんに勝つとガッツポーズをしながら

楽しそうにコースを進む事が出来ていました👏

チームの子がじゃんけんを行っていると、

自分の番は、まだかな??と綺麗に並んで待つ事も出来て

素晴らしいですね✨

 

 

玉入れゲームでは、

真ん中にかごを置き、2チームで入れた数を競い合いました!

皆、集中してかごに狙い入れ、楽しむ事が出来ていましたよ!

 

今日のジャンケンゲームと玉入れでは、

一人ひとりがルールを守りながら、楽しむ事が出来たね✨

また、皆でルールを守り、ゲームを楽しもうね☆彡