こんばんは! 真玉橋スタッフの大城です(^^)v

今日は、豊見城体育館でお祭りがあって

少し、見学しに行きました(^^)v

琉神マブヤーにハイタッチをしたり、

輪投げや風船バルーンを体験しましたよ(*^^*)

人が賑わっていて子ども達も少し驚いていた様子も

ありましたが、お祭りを楽しめました🌟

さてお祭りで盛り上がりましたが・・・

今日の日課は、「カラオケ」です(^^♪

たくさん歌って楽しみましょう\(^o^)/

 

まずは、カラオケについて説明やルールを

話します!(^^)!

皆で、ワクワクしている様子ですね!!

準備が出来たら、行きましょう(^^♪

 

皆で、マイクを共有したり

踊りながら盛り上っていましたよ(^O^)/

 

一方では、映像がスクリーンに映し出されている

ことに、興味深々の様子な子もいましたよ(^^)/

今回は、「カラオケ」で歌うことで、新学期への

不安や緊張を少しでも、気持ちをリフレッシュ

してもらいました(≧▽≦)

「U・S・A」や「アンパンマンマーチ」、

今流行りの曲も歌っていて、

あっという間に帰りの時間でした!!

「また、行きたい」と話す子もいたので、

次の機会に楽しもうね(^O^)/