こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は、朝起きると曇り空でしたが・・・見事にお天気になりましたね☼

と言う事で!予定通り「平和祈念公園のひまわり迷路」へ行って来ましたよ🌻

去年も行きましたが、今年もたくさん咲いてるかな❓

到着するまでドキドキでしたが、しっかりと成長してましたよ✨

案山子さんお出迎えありがとー♡

さて、迷わずに脱出できるかな❓

皆よりも背の高ーいひまわりばっかり👀

沢山道があって迷いそう・・・(´;ω;`)

わお!こんなに狭い所通れるかな⁉

どんどんミッションをクリアして駆け抜けて行くよー💨

「おーい!ゴールしたよ!」「皆はまだー(・・?」

続々と脱出者が(^◇^)

広かったひまわり迷路楽しかったね🌻

脱出した後はおやつタイム🍪

外で食べるおやつは、何だかいつもより美味しく感じるね♡

今日は少し時間もあったので、アスレチックでも遊びました(=゚ω゚)ノ

 

たーくさん体を動かしたから、今日はゆっくり休んでね(^_-)-☆