こんばんは!真玉橋スタッフの辺野喜です(^^♪

今日は、天気がよく公園日和ですね☀

真玉橋では、大里城址公園に行って来ましたよ♬

公園に着いたら、皆でおやつタイム~

公園で食べるおやつは、美味しいですね(≧▽≦)

 

おやつ後、約束事の話しをしてから、いよいよ遊びスタート!

ロープのトランポリンで遊んだり♪

滑り台を滑ったり♪

鬼ごっこをしたり♪

虫取りをする子も♬

 

公園で思いっきり身体を動かしましたよ😄

この公園は、高台もあり、景色も見ましたよ✨

皆、「綺麗だね」と話ながら、景色を楽しんでいましたよ😄

 

今日の公園では、遊具の順番やスタッフの見える範囲で遊ぶ事の約束を守り、

皆で仲良く遊ぶ事が出来たね☆彡

また皆で公園に行って遊ぼうね♪