こんにちは!スタッフの唐田です(⌒∇⌒)

今日は、一日どんよりした天気ですね!!

けれど、今日も元気いっぱいの子どもたちです♬

天気はくもり、でも心は晴れ☼笑

今日は、西崎親水公園に行って来ました!!大きなすべり台に子どもたちは、大はしゃぎ!!

サーキット場は、こちらの遊具を使って競い合いました(⌒∇⌒)

コース説明のため、スタッフが見本に走ってます!!子どもたちは、真剣にスタッフを目で追いかけています(^▽^)/

さて、子ども達の番です!!よーいドンの合図で走り出し頑張ってコースをクリアしていきます!!

面白いコースですね!!

ゴール場所には、「はやく~タッチ!!」と大盛りあがりでした(笑)

サーキットゲームの後は、おやつを食べて、公園で自由遊び(⌒∇⌒)

公園に行くと、みんなニコニコ顔で遊び、帰る時は「つかれた~💦」と言ってました(; ・`д・´)

お家でゆっくり休み、明日の終業式は元気に登校して欲しいと思います(^▽^)/