こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!

今日の日課は公園🏞

朝からどんよりしていて、子ども達から

「行けるかな~?」と心配する声もありましたが

大雨が降ることもなく、出発出来ました😎🚗

●柵から先には出ない

●スタッフが見える場所で遊ぶ

などお約束事をしたら…自由遊びです(^^♪

ブランコやトランポリンを始め、遊具は

大人気でした!(^^)!

まはろの子どもたち以外にも、公園を利用される方も

いたので、マナーを守りながら遊びましたよ😄

遊具で遊んだら…近くの展望台までお散歩です👣

元気な子どもたちは、駆け足でいつの間にやら

かけっこに・・・(; ・`д・´)皆走るのが早くて

スタッフがへとへとでした(=゚ω゚)ノ

展望台に到着すると

自然が一望出来て、素敵でした😎

今日は曇り空だったので、少し残念でしたが

晴れたらきっと綺麗なグラデーションの海が

見れたかな~(*´Д`)

沢山お散歩をした後は、ゆっくりおやつタイム😊

あっという間に完食でした!!

おやつ後も「あそびた~い(*_*)」の声が

沢山あり集まりの時間を伝えて

各自遊びたい場所へ…

時間が来ると皆スムーズに準備が出来て

いました(*^^*)

今度は晴れた日に、また展望台へ行きたいです😊