こんにちは!真玉橋スタッフの唐田です(⌒∇⌒)

昨日は雨でしたが、今日は天気が良く、気持ち良い一日でしたね☼

今日は、まはろの部屋から色んな楽器が鳴っています!!

どんな音楽を弾いているのでしょうか!?

ピアノにカスタネットにトライアングル等♪♪

様々な楽器を使って、みんなで演奏会をしました!!

曲は「ありさんのおはなしです」(^^♪

各楽器によって座る場所を決めました★

すごくわかりやすいですね(^▽^)/

みんな、それぞれ音楽に合わせて練習中です🎵

ピアノも難しそうでね〜ファイト🎹

練習した後は、みんなで曲を合わせです✨

スタッフはお客さんとして聞かせてもらいました(⌒∇⌒)

短時間の練習ですが、一曲をきれいに演奏できましたよ♬♬

 

楽器を使って一曲を演奏したのは初めてでしたが、みんな上手に演奏できてました!!

いろんな楽器を合わせると楽しいですね!!

今度は、何の曲を演奏できるか楽しみです!!