こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!

昨日はホワイトデーでしたね(^^♪

みなさんはお返しを貰いましたか?

スタッフ間でもお返しをしながら

チョコを食べまくっている徳元です!!

さてそんな話はさて置き(笑)

今日の日課は…子ども会議で決めた遊び!(^^)!

前回決めた昆虫探しをしましたよ😄

まずは虫さんの紹介♫

テントウムシやあおむし、かまきりなど

皆が大好きな昆虫ばかり(^-^)

カマキリチームとカブトムシチームに

分かれて、それぞれ隠す方と

探す方をしましたよ😎

隠すチームは「どこにしようかな~」

「ここは見つからないぞ~」と楽しみながら

隠し、隠し終わったら壁で一休み(^^)v

探すチームは個室で「まだかな~」と

ワクワクがとまりません(^^♪

一目散に走り出し、色々な場所を

探していきます(^^♪

見つかると嬉しそうにスタッフに見せたり

探すのも真剣です!!

大盛り上がりの昆虫探し!!

最後はみんなで集計です!!

数を数えながら数字のお勉強(=゚ω゚)ノ

みんなで協力していました😎

最後は、チーム関係なくみんなで探して

大満足な子どもたち!(^^)!

みんなで考えた遊び楽しかったね!(^^)!