こんばんは!真玉橋スタッフの辺野喜です。

皆の学校に迎えに行くと卒業式の歌の練習をしていて

なつかしく感じました♫

学校を卒業する皆さん😄

また、新たな道へのスタートですね!楽しんでください\(^o^)/

さて、今日の日課は、運動遊びで【スプーンでボール運び】です。

始めにルール説明です☝

分かりやすく、実際にスタッフの手本を見ながら

ルール説明をしましたよ!!

ルール説明が終わると、グループで順番を決め

いよいよスタート!

子どもたちは、「頑張れー」と大きな声で応援し

スタートした児童は、

集中してボールを落とさない様に走ります😄

走り終わると、ハウスにボールを入れ♫

ボールを入れたら、次の子とバトンタッチ

「次は、僕だよ!こっち!」と相手に伝え、バトンタッチ出来ていましたよ✨

 

今日の日課では、順番を守る等のルールを守り、それぞれが一つのことに

集中して行なう事が出来たね☆彡

また、違う日課でも皆でルールを守り

楽しんで日課に取り組もうね😄