こんばんは 真玉橋スタッフの大城です!(^^)!

3月も3分の1が過ぎ、4月に向けての準備を

始めている人も多いと思います(^^ゞ

まはろでも、進級するにあたって

子ども達の雰囲気が少しずつ、変化している部分があるのを

実感しています(*^-^*)

 

さて、今日の日課は「おやつ作り」です(^^♪

おやつは、チョコクランチを作っていきます\(^o^)/

 

材料は、こちらです(^^)v

今日は、板チョコとチョコフレークを混ぜて

作っています(*^_^*)

 

それでは、早速始めていきましょう(‘◇’)ゞ

まずは、板チョコとフレークを混ぜてくれました!!

 

次は、紙カップに盛り付けを楽しく

行なっていますね(*^_^*)

 

作ったら、皆で食べましょう(≧▽≦)

楽しそうに皆で、食べている様子が

とてもかわいいですね(^^)

 

今日は、「おやつ作り」で、チョコクランチを作り

普段、あまりしない日課ということもあり、子ども達

もワクワクしながら、取り組んでいました(^_^)

まだまだ、物足りないと話す子もいたので、また

機会があれば、一緒に作っていけたらと思っています(^^)/