こんばんは 真玉橋スタッフの大城です(^^)/

今日は、天気も良く晴れており、過ごしやすい

日になってますね(^_^)

しかし、今日は6校時まである子も多いので、

疲れて気分が落ち込んでしまう様子が少し

気になる所ですね(;’∀’)

今日の日課は、「おやつ計算」を

行なっていきます(^^ゞ

普段食べているお菓子も、お店でお会計して

買う物なので、まはろでも練習していきましょう(^^)/

皆、一生懸命に計算しながら、好きなお菓子

を手に取っていますね\(^o^)/

 

 

会計が終わったら、皆で仲良く頂きます(≧▽≦)

美味しく食べている様子がかわいいですね(*^^*)

 

 

今回は、「おやつ計算」を行いました!(^^)!

今日は、遅めに終わる子も多かったこともあり、

疲れている様子が見られましたが、皆頑張って取り組んで

くれました(^^ゞ