こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

3月も始まり、受験シーズン到来ですね✐

受験生の皆さん!全力で頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ

良い結果が出ますように👏

さぁ!今日も元気いっぱいで来所してくるまはろキッズ達(^-^)

おやつもモリモリ食べて、日課スタート!!

今日の日課はゲーム👍

どんなゲームかと言うと・・・巨大オセロ❓のようなゲームです(笑)

床に散りばめられた黒と白のカードをとにかくひっくり返して、

自分のチームの色にしていきます。

2分間という短い時間でどんだけひっくり返せるかな❓

「よーい!スタート!」の合図で一気に飛び出していく子ども達👣

次から次に黒になったり、白になったり・・・

あれ❔床が真っ白になってる👀

この戦いは白の圧勝でしたね✨

負けて悔し涙を流しているお友達も居ましたが、

また次の戦いでリベンジしようね👍

今日は体をいっぱい動かしたから、ゆっくり休んでね(^_-)-☆