こんばんは!真玉橋スタッフの辺野喜です(^^♪

今日は、土曜日♫

朝から子ども達の元気な声が聞こえてきましたよ✨

さて!今日の日課は、ひな祭りの工作をしましたよ。

今日は、スタッフが作ってきた見本を見ながら行いましたよ☝

目の前に沢山の材料があり、子ども達は、その材料の中から

好きな用紙や折り紙を選び作っていきます!

子ども達は、作るものを考えながら集中して作ります!

顔が出来上がると

「見て見て!出来たよ」とスタッフに見せる子ども達!

最後に土台に貼り付け完成✨

かわいい作品が沢山出来上がりましたよ😄

 

今日の日課では、作りたい物を考え、

集中して工作に取り組む事が出来たね👏

明日は、ひな祭りパーティー♫

皆、笑顔で楽しみましょう!!!