こんにちは、まはろ真玉橋スタッフの棚原です。

昨日は終業式‼ 今日からは待ちにまった冬休み~!(^^)!

まはろキッズは朝から元気いっぱい🎶テンションMAX!!!

いつも可愛い笑顔をありがとうね\(^o^)/

さてさてさてさて~本日は~前々からまはろっ子が楽しみにしていた~

『シェイキーズ』へ行きましたよ~(^^♪

早速、入店~(≧▽≦)

 ピザ

 パスタ&ポテト

 ドリンクバー

子ども達は順番良く並んび、何を食べようか迷いながら、食べたい物を

お皿へと運びます。ドンリンクバーでも沢山のジュースの中から、スタッフ

と一緒に自分で飲みたい物を選んで上手に入れていました。

 ぼくはシャーベットを食べるぞ‼

グレープ味でしょうか?

ドリンクバー以外にもシャーベットがありました。

 

そして、最後には~☟

見て下さいヾ(≧▽≦)ノ この特大パフェ~♬

児童達もスタッフもビックリ~!!!

みんなで分け合い全て食べきりましたよ~(^^)v

 

まはろキッズが食べている様子もお届け~(´・ω・`)

シェイキーズで美味しい昼食を食べた後は~まはろにて~☟

絵日記をまはろっ子が思い思いに描いて思い出作り~( ^)o(^ )

作った作品をお家の方へ見せて、また、シェイキーズでの事を

思い出してね~(^_-)-☆

今日のお出掛けランチタイムでは、順番を守る事、自分で好きな物を選び

食べる事、店内でのマナーを守るといった普段とは違う場所での体験の中で

児童達一人ひとりが色々感じた事があったことと思います。

また、次なるお出掛けランチの計画をして楽しもうね~(‘◇’)ゞ

 

 

まはろ真玉橋では見学お問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ真玉橋】

TEL 098-996-2807

FAX 098-996-2808